犬服屋Beautiful Life with DOGの看板犬、あめあゆのんの、ごくたまにしか更新されないブログ。(・ω・っ)З


| - | | - | - | pookmark |
のん姉、地獄の淵から生還す
今日のエントリは備忘録も兼ねており、とてつもなく長いので、それでもどうしても読みたい、という方だけお読みください。




こちら、昨日ののん姉です。




こちらは、二年前にハチ公没後八〇周年を記念して建てられたハチ公と上野博士像です。ハチ公が90年ぶりに上野教授に会えたと話題になり、いつか見に行けたらいいなーとは思っていましたが、まさかのん姉の無事を祈って「お参り」するハメになろうとは。




上野博士のアップはちょっと怖かったです。


そうですここは、東京大学附属動物医療センターです。
14歳のお誕生日目前でお空に帰った弟ぷっぷが若かりし頃お世話になった時によく写真を見ていたので、なんだか初めて来た気がしません。
そして、あの時のぷっぷ同様、ここに来たということは、「とてつもなくヤバイ状況」であることを意味しています。
続きを読む >>
| daily drops | 20:33 | comments(0) | - | pookmark |