犬服屋Beautiful Life with DOGの看板犬、あめあゆのんの、ごくたまにしか更新されないブログ。(・ω・っ)З
<< 本日のお題「犬と桜」 | main | 世界で一番短い一年。 >>


| - | | - | - | pookmark |
【祝】あゆのん(ぷっぷ)が13歳になりました。
5月6日、あゆのん(&ぷっぷ)がめでたく13歳になりました。

おめでとうー。ありがとうー。(*゚▽゚*)

あめ母さんが元気だった頃はすんごい若く見えていたのに、あめ母さんがいなくなったら急に年齢相応に見えて来て、気付けばすっかりばあさんずですょ。白黒シスターズですょ。
年齢相応に所々故障はしていますが、とにかく早期発見早期治療を心がけ、用があっても無くても毎月欠かさず動物病院に押しかける日々でございます。あめ母さんの壁は軽々と乗り越えていただかねばなりませんのでね。(`・ω・´)

今日はパパが会社の帰りにケーキを買ってくると意気込んでおりましたので、わーいタカノフルーツパーラーのフルーツケーキよおぅっ、と楽しみにしていたのですが、確かに包みはタカノフルーツケーキだったのだが開けてみたら、、、

20160506_02_800

ショートケーキに見えますが。

20160506_03_800

ショートケーキですねこれわ。(恨)


では気を取り直して恒例のあゆのん13歳の肖像です。

20160506_04_800

20160506_05_800

20160506_01_800

20160420_01_800

20160420_02_800


おまけ。
4月23日には、あめ母さんの幻の18歳のお誕生日もお祝いしておきました。

20160423_01_800

あめ母さんはフルーツケーキがたいそうお好きだった。。。(しつこい)

Twitter : @inufukubld
Facebook : http://on.fb.me/satoko 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと応援くださいでも多分(アタクシは)がんばれません...
| daily drops | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:59 | - | - | pookmark |
COMMENT
WRITE COMMENT