犬服屋Beautiful Life with DOGの看板犬、あめあゆのんの、ごくたまにしか更新されないブログ。(・ω・っ)З
<< 【祝】あゆのん(ぷっぷ)が13歳になりました。 | main | あけましておめでとうございます。 >>
世界で一番短い一年。
あめ母さんがお空に帰って今日で一年です。

あの時アタクシは決意したものでした。
ああ、犬の一生って本当に短い、あめ母さんという基準を失ってみたら急にばあさんずにしか見えなくなったあゆのんとだって残り時間がそんなに沢山あるわけじゃないんだ、これからは日々を大切に、濃いワンコライフにしよう、と。

ところがどうでしょう。この一年はアタクシの決して短くない人生史上最も短い、最もうっすーい一年でした。(´・ω・`)


反省。海よりも深く反省。



気合を入れ直すためにも区切りは大事です。また食べ物を買ってくるとあゆのんの贅肉を増やすだけなので、あめ母さんにはかわゆいピンクのお花をお供えしました。

20160522_01_800

すっかりなまり切ったあゆのんにも気合を入れ直していただこうと思ったのですが、

20160522_02_800

呼んでも目でしか反応しないのん姉さん。

20160522_03_800

自由な形で放心状態のあゆあゆ。

ようっし。来週からドッグランで朝練だ覚悟しろっ。(`・ω・´)
Twitter : @inufukubld
Facebook : http://on.fb.me/satoko 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと応援くださいでも多分(アタクシは)がんばれません...
| daily drops | 23:02 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:02 | - | - | pookmark |
COMMENT
WRITE COMMENT